良い生徒様に恵まれて、本当にありがたいと思っていた所に…!

주간 토픽: The best compliment you have ever received

Sao.K

こんにちはSaoです。

完全なる独り言なのですが、私がレッスンをさせていただく生徒様が、皆さん本当に良い方々ばかりなんです;;
なぜかふと、有難いな…と思って、その思いをコラムに書こうと思いコラムを開くと、なんと今週のテーマが「今までで一番うれしかった誉め言葉」という、タイムリーなものでした(笑)

嬉しかった誉め言葉…というよりは、生徒様が楽しんでレッスンをして下さったり、英語でのコンプレックスや悩みをレッスンで少しずつ克服して下さったり、上達出来た部分を垣間見れた時が、一番うれしいです。

なので、言葉とすると、誉め言葉になるかはわかりませんが、
「本当にありがとうございました」と、生徒様が上達実感を感じてくださったり、レッスンを受けて良かったと思って下さった時に仰ってくださるお礼が、言葉としては一番うれしいかもしれません。

受講して下さっている生徒様にお礼が言いたかったのです
1回でも受けて下さった方、何回も受講して下さっている方、全員ありがとうございます( ;;)
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Popular ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

Sao.K강사의 인기 칼럼

« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!