みなさまこんにちは。
スピリチュアリストミディアムのHikariと申します。
みなさまは、たいせつな方に言葉でメッセージを伝えることがあると思います。
日頃の感謝、愛情、あやまること...あなたのたいせつな心の声や思いやりを、あなたのたいせつな人の心に伝えるとき、
勇気もいりますよね。
でも、あなたの心の声は、声に出さないと、相手はわからないこともあります。
だから、もし、機会があるなら伝えてあげてくださいね。
そして、今日は、もう一つ、
相手を思うからこそ、言えないことばについても感じてみました。
たとえば、相手を思うからこそ、自分の本心を伝えないとか、伝えたり尋ねたら、相手がもしかしたら負担になるかな?とか困ってしまうかな?とあなたなりの優しさや思いやりから、あなたの本当の言葉を口から出さずにそっと心にしまってしまうかもしれません。
もちろん、そうであっても、言う方がよい、いや、言わないほうがよい、ということどちらが正解などは言えません。
でも、そういうとき、あなたの心の声のエネルギーが外に出ずに、のどのチャクラが閉じ気味になってしまう可能性があるのです。
相手を思うからこそ言えない言葉。でも、あなた自身の心の声やエネルギーもたいせつなのです。
そういうときは、「わたしって、相手のことを思ってえらい^^」と思えなくてもそう思い込むくらい気楽になり、
自分をねぎらって愛してあげてくださいね。あなたの心の声やわかってほしい気持ちまであなたが蓋をすることはないのです。
そういうときは、そっとあなたが寄り添ってあげて「そう思っていたのだね。でも相手がたいせつだからだね。愛情や思いやりだね」と聞いてあげてください。そして、本当に伝えたいことは、テレパシーでも伝わるときは伝わるのです。
直筆の手紙に、あなたの心をこめて書いてみてください。その手紙は相手に送らなくても、誰にも見せなくても、必要であれば、
相手に届きます。また、手紙に書くという行為が、あなたのエネルギーのアウトプットになるので、閉じかけたのどのチャクラを開放していくでしょう。
たいせつなことは、
相手を思いやる心と愛情。そして同時に、あなたの心をいたわり愛したいせつにすることなのです。
本日のスピリチュアルメッセージが必要なときに、必要なタイミングであなたに届きますように。
Hikari
7月に東京で対面セッションを行います。
7月12日午前中は1~2枠、7月25日はまだ時間によゆうがございます。
ミディアムシップ、スピリチュアルリーディング、スピリチュアリストヒーリングなどのメニューがあります。
おひとり様1時間を予定しています。
リーディングセッションは1時間1万円、ヒーリングセッションは40分5500円になります。
ヒーリングは、The Spiritualists' National Unionで資格をいただいていますのでご安心ください。また、ヒーリングは医療行為ではなく、たましいの癒しでありますので、現在ご病気やお怪我のかたは、医療機関への受診をされているかた限定になります。
対面セッションは女性限定ですが、男性の方もお知り合いの方のご紹介、オンラインで承っております。
ご縁がありましたらお声がけください。
回應 (0)