日本語講師のshingです。
今回は、北海道函館へ食の旅へ行ってきました。
カニ、海鮮丼、ジンギスカンも食べてきたのですが、
ソ-ルフ-ドも満喫してきました。

函館のソ-ルフ-ドのハッピ-ピエロのハンバ-ガ-と
ハセガワストアのやきとり弁当が最強でした。

ラッキ-ピエロは平日のお昼だというのに1時間半待ちでした。
こんなに混んでいるので逆にどうしても食べたくて別の店へ行って
人気ナンバ-ワンのチャイニ-ズチキンバ-ガ-を食べました。
値段も450円と安くボリュ-ミ-でした。
満足!
タクシ-の運転手さんに紹介されて挑戦してみました。
意外だったのはやきのり弁当と書いてあるのに、焼き鳥は
豚肉でした。(ビックリ!)
これも650円と安価で美味しかったです。
住んでいる東京のソ-ルフ-ドと言っても思い浮かばないのが残念!
回應 (0)