為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Koyuki 講師的專欄

JLPT・N1・2・3文法強化レッスン

2017年11月5日

新しいレッスンの紹介です。(注)イラストのどや顔には深い意味はありません。笑

NON-SKYPE LESSON 「JLPT文法対策☆日本語作文講座」

JLPTの文法問題が苦手な方!Skype無しで、好きな時間に気軽にJLPT文法対策が効果的にできます。

私が出題する重要文法表現を使って、例文を作ってもらいます。

合格に必要な要点を書いて私が添削して返します。

これは忙しい生徒さんからの要望でできた講座です。

この講座を受けた生徒さん(N1,N2,N3受験)の文法問題の正答率はとてもよくなりました。

N5・N4も受付OKです。

また自分で例文を作って日本人ネイティブから添削を受けることで、自然な表現力を磨くことができます。苦労して文を作った後は、なんと、選択問題は選ぶだけでいいので、とても簡単に見えてくるのです。

お得なレッスンパック(1レッスン590ポイント)でJLPTの試験当日まで集中的に実力をつけることができます。みなさんが例文を作る時間、私が解説する時間を考えれば、Skype無しでも1時間ぐらいのレッスンの価値がありますよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうぞお試しください。(レッスンに関する質問がある方はお気軽にメッセージをどうぞ。)

《出題例 》

例)N2対策

1.~最中だ

2.~うちに

3.~ばかりだ

4.~(よ)うとしている

5.~つつある

6.~つつ

7.~てはじめて

8.~上(で)

9.~次第

10.~て以来

 

12月のN1に向けて私のレッスンを取っているカナダ人の生徒さんからの声です。

This is my Canadian student's feedback for this lesson.

Another wonderful lesson with Koyuki-sensei. It's very helpful that she pushes me to make example sentences, so that I can learn to make grammar points and vocabulary relevant to me.

「小雪先生とのレッスンはいつも通りとてもよかった。N1の例文を作ることでグラマーの要点と語彙を学ぶことができた。」(超意訳)

JLPT受験者のみなさんを応援しています。がんばりましょう!加油!!GOOD LUCK!

Koyuki

============================

クーポン名: JLPT文法対策講座☆お試しクーポン

コード: 2388b84b

割引率: 50%

適用レッスン: JLPT文法対策☆日本語作文講座

対象受講期間: 2017年11月5日 ~ 2017年11月30日

クーポンのURL: http://cafetalk.com/user/coupon/detail/?id=545199&lang=ja

(GMT+09:00 Tokyo) 

============================

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢