ベトナムに行ってきました! My holidays in Viet Nam

Kayo I

テーブルの上にデーンとココナッツの実(み)!中(なか)にはジュースがたっぷり入(はい)っています。

あとは野菜(やさい)、そして海鮮料理(かいせんりょうり)、ご飯(はん)はんもの、鍋(なべ)もの、・・どんどん続(つづ)く・・。味付(あじつ)けはちょっと酸(す)っぱくて辛(から)いのが多(おお)いです。食(た)べやすいです。やっぱり、ついつい食(た)べ過(す)ぎちゃいました。

Coconut juice, vegetables, seafood, rice, and hot pot, and so on.

A little sour and spicy. Yummy! I like that.


 

 海辺(うみべ)の町(まち)「ブンタウ」では海鮮料理(かいせんりょうり)を食(た)べまくり・・・!!市場(いちば)では量(はか)り売(う)り(キロ単位(たんい)で、その場(ば)で焼(や)いてくれます。

 

“Vũng Tàu” a cozy seaside town. Fresh seafood is everywhere. Must try!   

 

 

ブンタウの海(うみ)。手前(てまえ)の女性(じょせい)は貝(かい)を取(と)っています。

 

Can I get some shellfish there? Absolutely!

 

気温(きおん)は30℃ぐらいでした。もちろん夏(なつ)の装(よそお)い。ちょっと、ぽっちゃりしたかな・・。旅(たび)から帰(かえ)り、ダイエット開始(かいし)!

It’s summer out there. Oh! I put on weight. I’m on a diet now.

 

  生徒(せいと)の皆様(みなさま)へのお知(し)らせ 

   レッスンスケジュールは4月(しがつ)第1週目(だいいしゅうめ)まで更新(こうしん)しました。リクエストお待(ま)ちしています。お話(はな)しできるのを楽(たの)しみにしています。(*^^)v

  Dear students, I’ve just updated my schedule for coming two weeks.

    Looking forward to seeing you soon!

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
英語   精通

講師專欄排行榜

« 返回講師專欄的一覽表

線上客服諮詢