突然の事で申し訳有りません。一時帰国で日本に帰ってきていたのですが、また韓国へ戻る事になり、ばたばたしてしまい授業に集中ができないので少しだけお休みさせていただきます。 13日から再開しますのでよろしくお願いします^^