休養延長のお知らせ
2014年8月22日
大家好~
この度の入院も少し伸びてしまいました。
予定では来週の金曜には退院できるのですが、また暫くレッスンを休養して生活の立て直しをさせて頂きたいと思います。
その為9月末まで、誠に勝手ながらレッスンを休ませて頂きます。
また、場合によっては10月いっぱいとなる可能性もございます。
ですが、中国や台湾に関して知りたいコトやお喋りしたいことなどがありましたら、お気軽にお声かけくださいね!
テキストチャットになると思いますが、皆様との交流が続けられたら嬉しいです。
(スマホでSkype起動しているので、常にオンライン表示かもしれませんので、反応が遅かったらすみません)
nonhaghi