Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Lisa-Kororin

☆リラックス☆

Mar 25, 2019

Hello.

りさころりん☆です。

日曜日に時間ができたので、久しぶりにフェイシャルマッサージを自分でやりました。勉強していたので、なんとなく覚えていましたが、もう一度ノートを確認してやりました。すると、顔のむくみがスッキリしたような気がしました。これからは、少しずつ定期的にフェイシャルマッサージやりたいなと思いました。アロマも勉強して、自分で化粧水や乳液作ったり、とても楽しいですね。

安心して使えますね。ただ防腐剤入っていないので、短期間で作成しないといけないのが、少し大変ですけどね。いつもアロマに癒されてます。アロマさんありがとう☆これからも私を癒して下さい♪記事を読んでくださり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat