Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Spiritual Counselor Keiko

愛のハンドマッサージ 結石が小さくなった スピリチュアルライフマガジン癒し編

May 17, 2019

??愛のハンドマッサージ  結石が小さくなった!??

 

 怪我、身体の不調に手を当ててあげると、治る力は何倍にもなります。「手当て」は、ただ手を当てるのではないのです。痛みに、不調に、愛のパワーを送ることなのです。私たちの手からは微弱な電流が出ています。宇宙からのすばらしいエネルギーは、たえず身体の中に入って来ていて、私たち「生かされてい」て、そのエネルギーを癒しに使うことができるのです。

 

??子どもの唾液腺結石が小さくなった

 

 Hさんは、お子さんの気持ちをきめ細やかに理解される方。定期的にスピリチュアルカウンセリングにいらして、ご家族や、ママ友関係、自分自身をいつも冷静に見つめ、前向きに対処されています。家族、子ども、ママ友関係などで悩まれるお母さんがいらしたら、ご家族、ご自分

が幸せになるためのカウンセリングを、ポジティブに考えていただきたいと、私は思います。

 

 Hさんには中学生の娘さんがいらっしゃいます。「娘の唾液腺結石が、大きくなり、全身麻酔で切除の手術になりそうです。」と、ご相談にいらっしゃいました。そこで「手当て」のお話をしました。「娘さんの喉(結石のあるところ )を毎日、優しくマッサージしてください。結石は、自分の身体が作りだしたもの。自分の身体が作ってしまったものは、かならず元の身体に戻る可能性があります。手術になる前にできることをしましょう。たとえ手術になっても、局部麻酔の小さな手術になるようにやってみましょう。」とお伝えし、自宅でもできるアロマテラピーをご紹介しました。

 

??手当てにはすばらしい力があります。ハンドマッサージは、愛情の手当てです。結石、腫瘍、ガングリゴンなどは、身体の組織の一部や、皮膚の一部が固くなったり、腫れてしまったもの。固さとは、我慢のメッセージです。心の固さなんです。身体は、「もっと自分にやさしくしてよ。もっと自分を愛してよ。」と言ってきます。身体の言い分には、耳を傾けなくてはなりません。心は気づかないふりをして、我慢、辛い、悲しい、苦しいをしまいこみます。身体は、見過ごしてくれません。娘さんの喉は、言いたい言葉をのみこみ、我慢しているオーラ。冷えている感じがしました。身体の一部が固まる腫瘍や結石系は、我慢を身体が抑えきれず、膨れあがってきたものです。

 

??「気づかないでごめんね。」と身体に優しく愛を送る行為が、「手当て•ハンドマッサージ」なんです。固くなった身体には、オイルの滑らかさと、皮膚への潤いが大切。Hさんは、アロマやハーブ、フラワーエッセンスにも関心のある方。お母さんは、一家の看護士さんですから、こういう知識と知恵は、大切です!

 

??Hさんに、まず2週間、娘さんの喉のハンドマッサージをお伝えし、経過を教えてくださるようにお願いしました。アロマテラピーも使っていただくようにお願いしました。

 娘さんは、最初手を当てられるだけで痛がっていたそうです。でも続けるうちに、結石は少しずつ小さくなり、ハンドマッサージも痛がらないようになっていかれました。そして3週間あまり。大学病院に再度診察に行かれ、こんな嬉しいメッセージが届きました。

「医大で、Mの結石の診察を受けました。手術しない方向になりました!Mも唾液線に石があることを忘れるくらいの状況になり、石はなくならないけれど、付き合っていく方向になりました。」全身麻酔の手術には、大きなリスク、心理的なリスクが伴います。ハンドマッサージという愛の手は、魔法の手です。Mさんの喉のマッサージを続ければ、半年ぐらいで結石は、ほぼなくなるのではないかと、予測リーディングをしています。

 

??私自身も、右人差し指の関節にできたガングリゴンを、半年マッサージし、治しました。娘がこどもの頃、大きな口内炎ができ手術と言われた時も、ハーブで治りました。指にできた小さな腫瘍も、愛のハンドマッサージで、約1週間でなくなりました。身体にはできるだけ、メスを入れないでください。オーラ体が壊れてしまいますし、身体には金属のエネルギーがあまりふさわしくありません。愛のハンドマッサージを家族同士がしあえば、小さな症状、不調、痛み、肩凝り、筋肉疲労は治るのです!自宅が、小さな温かい病院でありますように!

 

*アロマオイルはキャリアオイルで薄めてお使いください。

*初心者の方はキャリアオイルで薄められたタイプを購入されると、便利です。

*写真のセットは、チャクラ対応のブレンドアロマエッセンシャルオイル。大変便利。チャクラのフラワーエッセンスと一緒に使っています!

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat