为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yamane 讲师的专栏

JLPT pre seminar N1 ご参加ありがとうございました。

2019年5月19日

皆さん、こんにちは。

先週はJLPT pre seminarで N1を担当しました。

役に立ったというメッセージ、よかったというスカイプでのご連絡、ありがとうございました。

次回のセミナーは試験実施の1週間前の予定です。直前ですね。

それまでに「もう少しここを聞きたかった」「この場合はどうすればいいか」など

知りたいことがありましたら、ぜひレッスンをリクエストしてくださいね。

その際に、前回のスコアをお知らせいただけると、それぞれの得意分野や

苦手分野に合わせたアドバイスができると思います。

7月の試験に合格しましょう。リクエストお待ちしています。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询