Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Ayako S

体調管理に気を付けましょうね

Weekly Topic: Recommended Items to Survive the Rainy Season

May 29, 2019

Hello from Bali, Indonesia...
英語講師のAyakoです。

日本はそろそろ梅雨の時期ですね。
バリ島は4月頃に雨季から乾季へと切り替わり毎日カラッとした日が続いています。
晴天の中海に行くのは気持ちいものです。そして洗濯物が乾くのが早い!
この些細なことがとても嬉しいんです。
家事をこなされている受講生の皆さんにも共感していただけるのではないでしょうか。

梅雨といっても既に30度を超える日があったりと
日本は夏日ですね。カメラを使ってレッスンをしていると日本に居る受講生の服装が長袖の恰好から
半袖に切り替わったのを見て日本の季節の変わり目を感じています。

今年の夏も猛暑になりそうですね。
水分補給をしっかりとして体調を崩さないように心掛けたいですね。

では、また。
Happy Learning! - Ayako

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat