Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di MOMOKO.K

カナディアンのように旅をしよう

Oct 10, 2019

面白いビデオを見つけました。Air Canadaのプロモーションビデオ "Travel like a canadian"
ケチャップチップスや、「プティーン」というポテトフライにグレイビーソース・モッツァレアチーズ・ベーコンという日本人からするととんでもない!と思ってしまうような(だけどすこぶる美味しい)カナダフードがランダムに出てきたりしてとても楽しい動画です!

極寒のナイアガラの滝にて。
(もうちょっとマシな写真はなかったのかというお声が聞こえてきます、、)

私は3年間、カナダに在住経験がありますがカナディアンはいつでも親切で優しい!
動画の中で "Sorry!"という場面がちょくちょくありますが、これは本当にカナディアンらしさだと思います。
お国によっては謝ったら負けという風潮があるところもありますが、やっぱりお互いちゃんとごめんなさいを言い合えるって気持ちが良いですよね〜!留学するなら絶対カナダおすすめです。
カナダは私の第二のふるさとです。

在住当時はただただ生きるのに必死で、その国の良さを考えている暇がありませんでしたが、いざ離れてみると素敵な国だとわかったりするものですね。それを思い出させてくれたAir Canadaの動画、行ったことある人にはもちろん、きっと行ったことない人でも楽しめると思います!よかったら見てみて下さい!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat