【期間限定】♪こんな時だからこそ、ワイワイ、レッスン楽しんじゃいましょう♪レッスン時間可能枠を増加中です♪

Lisa-Kororin

Hello.
皆さん、こんにちは、いつも元気いっぱいのりさころりんです。
いつもレッスンを受講いただきありがとうございます。
最近は、暗いニュースが多くて、嬉しくないですね。

 

ずっと家で待機中でストレスがたまっている生徒さん、是非、元気いっぱいのりさころりんと一緒にゲームで勝負をして、ストレス発散しちゃいましょう!
英語も楽しく練習しちゃいましょう☆

生徒さんには、先生ではなく、子供みたいな、りさころりんなので、とてもフレンドリーなお友達?ゲームのライバル相手?みたいな、遊び相手だと思ってもらえると嬉しいなと思っています。なので、先生ではなく、あえて、レッスンでは、「りさころりん♪」を使っています。先生だと、なんだか、勉強みたいで
嫌だなあと思っています。笑(もっと、生徒さんと距離が近い方がいいです!)

大人も子供もみんな、ストレスいっぱいですね。
それぞれに悩みや問題はあると思いますが、こんな時だからこそ、明るく元気よく、大変でも、負けずにポジティブ思考で、日々頑張ろう♪と思っています。
心配しながら過ごすのも、明るく元気よく過ごすのも、同じ一日ですね。
心配してもどうにもできないこともありますね、その時間で自分が好きなこと、新しいことにチャレンジしたり、読書をしたりして、時間を自分が成長できることに使いたいなあと思っています。

簡単ではないですが、マインドは、とても大切だと思っています!
昨日よりも、少しでもいいので、日々レベルアップしていくぞ!と思いながら、頑張っています!こんな時だからこそ、ポジティブ思考で♪

現在、期間限定で、平日のレッスン可能時間枠を増加中です♪
 

随時、スケジューラーは、更新致しますので、興味がある方は、是非、ご確認ください。よろしくお願い致します。

皆さんも、いろいろと大変だと思いますが、負けないように、頑張りましょう♪きっと、良いことあります!^0^他人と比較しなくても良いです。ライバルは、自分です!少しでも頑張ったあとは、自分を思いっきり褒めてあげてくださいね☆

新規生徒さん特別セール中です♪

期間限定クーポンを発行致しました!
楽しみにしています^_^

============================
クーポン名: ☆《期間限定》新規生徒さん特別セールです☆
(新規生徒のみ)コード: 972f2569
割引率: 40%
適用レッスン: りさころりんと歌って踊っちゃお♪
対象受講期間: 2020年4月15日 ~ 2020年5月3日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=1593973&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo) 
============================


記事を読んでくださり、ありがとうました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Fluente
Spagnolo   Sufficiente
Italiano   Conversazione quotidiana
Francese   Insufficiente

Le rubriche di Lisa-Kororin più lette

  • Inglese

    毎日続けたいならコレッ!(語学学習No.7)

    Hello! ☆りさころりん☆です。 長期休暇も終わってしまいましたね。 皆さんは、素敵な冬休みを過ごすことができましたか? 今日は、日頃、☆りさころりん☆がやっている語学学習について、紹介...

    Lisa-Kororin

    Lisa-Kororin

    0
    9798
    Jan 8, 2018
  • Inglese

    ☆りさころりん☆(語学学習No.1)^0^

    Hi. This is Lisa-Kororin. 今日は、☆りさころりん☆が、毎日、必ず、やっている語学の勉強方法があるので、 誰かの役に立てればと思い、記事にしています。 時間が少ないと...

    Lisa-Kororin

    Lisa-Kororin

    0
    8783
    Dec 7, 2017
  • Massaggio

    たえられな~い!>_<助けてくれてありがとう!^0^

    こんにちは。 ☆りさころりん☆です。 最近、とても寒くなりましたね。 皆さんは、冬は好きですか!? ☆りさころりん☆は、冬がとても苦手です! なぜなら・・・ と~っても寒いからです。 ...

    Lisa-Kororin

    Lisa-Kororin

    0
    8614
    Dec 10, 2017
  • Inglese

    はじめまして!子供英会話講師の☆りさころりん☆です。

    Hello. ☆りさころりん☆です。 オンライン子供英会話講師をしています。 最近、カフェトークデビューをしました。 これから、少しずつ、りさころりんの好きなこと、面白かったこと、語学、留学...

    Lisa-Kororin

    Lisa-Kororin

    0
    8567
    Dec 3, 2017
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat