Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Rie.H

☆にほんの おみやげ☆

Apr 27, 2020

☆ぜんぶ、ひらがなで かいています。よんで みましょう!☆

いま、せかいで コロナが とても おおきい もんだいです。
にほんでは、コロナのせいで たくさんの おみせが おやすみしています。

とくに、りょこうで ゆうめいな まちは、おきゃくさんが こないので、たくさんの おみやげ や プレゼントが みせに あります。たべるものは わるくなるので、すてなければなりません。

ですから、いま、たくさんの おみせのひとが たべものを すてないように、おみやげや プレゼントを やすく うっています。

わたしも、インターネットで 3つの おみせから、おみやげを かいました。きのう、わたしの うちに、たくさん はこが とどきました。なかには、たくさん おかしが はいっていました。

いろいろな ゆうめいな まちの おかしを まいにち たべることができますし、その おみせを すこし たすけることが できますから、とても うれしいです(*'▽')



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat