Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di aoba

今日はこちら

May 24, 2020

  日本は少しずつ自粛が解かれています♬
  まだまだ油断はできませんが
  一歩前進!というところでしょうか(*^^*)

  コロナがあって私の生活は大きく変化しました・・・
  その変化を
  無駄にしない
  させないために色々とチャレンジ出来たことは
  とても有意義な自粛です♬
  私の場合、YouTubeに朗読UPもその一つ(*^^*)
  変わる時には、何かのきっかけと勇気が必要(^o^)
  そして
  その結果がすぐに答えにならないこともある。
  だけど
  仕事でも、スポーツでも、勉強でも、趣味でも
  その時出来ることに取り組んでいけば
  必ず将来生きてくる。
  ひとつひとつが人生の味になってくる。
  苦しんだ分だけ、大きな花が咲くと思って頑張りましょう♪♪
  続けることが勝利です♪♪
  ただ・・・
  人を騙したり、傷付けるようなことは、NGです!
  今日ご紹介の映画は実話をもとにしているらしい。

  青羽美代子オフィシャルサイト

  ブログUPしました(^^)/

   http://miyokofficial.com/blog/5451


  本日は「とかれる」
  「解かれる」
  「説かれる」
  「溶かれる」 
  「梳かれる」
  「とく」だと
  いっぱいあり過ぎるので
  「とかれる」にしてみました(^^)/
  発音は、どれも同じです。


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat