Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Meg

子育て応援します!

Jul 2, 2015

子育て真っ最中のお父さん・お母さん、家に子供がいるとなかなか自分の趣味や勉強の時間を確保するのが難しくないですか?
cafetalkでレッスンをしようとしても

子供が大人しくしててくれるかな?

保育園・幼稚園に行ってるときにレッスン受けたいけど風邪とかで家にいることになったら急なキャンセルで迷惑かけるし....。やっぱり予約は今度にしよう。

など、どうしても気になってしまい予約をクリックするのをためらっていませんか?

私も現在子育て中です。
その気持ちよーーーくわかります。

私のレッスンでは事前にわかっていればレッスン中に
後ろで子供が騒いでいても
膝の上で子供をあやしながらでも
skypeが気になって子供が変顔してきても笑 
ママー!と呼ばれて一瞬レッスンを中断しても


気 に し ま せ ん!


子育て中の方向けのレッスンやキッズレッスンは提供していませんが今までレッスンの受講をためらっている方はぜひ気軽にご予約下さいね。
子供と一緒に英語の歌を歌いたいけど早口で上手く歌えない、などの悩みも一緒に練習していきましょう。 

...とは言っても、私もまだ長時間は子供を預けられないのでレッスンの開講時間が少ないんです。
いざ受けよう!と思ってもご都合のつく時間帯がなかったらごめんなさい>< 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat