Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Salon de YOKO

夏は断然、お家で過ごしたい!!

Weekly Topic: Where do you want to spend your summer?

Jun 20, 2020

こんにちは!Salon de YOKOです。

ようやくいろいろなことが徐々に動き始め、私が担当しているオフラインの講座も各地で再開となりました。

このところ、ずーっとオンラインでしか仕事をしていなかったので、準備に手こずるやら、若干緊張するやら・・・(笑)。そんなドタバタも手伝って、久しぶりのコラムです。

さて、私が夏を過ごしたいところ。私はとにかく暑さが苦手なたちなので、もう夏場は何といってもクーラーのきいた自分のお家が最高です!!

そのお家の中でも、ちょっとだけ自慢のJBLのスピーカーと真空管アンプが置いてあるソファの前が最高!

私はJazzが大好きなのですが、涼しい部屋でお気に入りのJazzをかけながら美味しい白ワインが飲めたら、もう何もいうことはありません(笑)。

この時期にかけるCDは、ボサノヴァの名盤「GETS/GILBERTO」が多いかな・・やっぱり。すごーく月並みですが。


はあ。そろそろ夏ですね。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat