Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Lisa-Kororin

2回連続「☆ベストキッズレッスン賞☆」ありがとうございます!^_^

Jul 4, 2020

Hello! ☆りさころりんです。

 

昨日、とっても嬉しいメールが届きました。

ベストキッズレッスン賞」に選んで下さったとの報告でした。

 

前回に引き続き、この度は、アワード、口コミを投稿して下さった生徒の皆様、いつもレッスンを受講して下さっている生徒の皆様、

本当にありがとうございました。

 

皆様のおかげで、2回連続「ベストキッズレッスン賞」に選ばれました。2回連続は、難しいかなと思っていましたが、賞に選ばれるように、日々頑張っていたので、大変嬉しかったです。

 

毎回、可愛い生徒さんとのレッスンをとても楽しませていただいています。頑張っている生徒様や成長していく姿が、本当に嬉しいです。

 

11人個性があり、何回レッスンをしていても驚くことがあります。いつもたくさん楽しんでもらえるように、レッスン中に少しでも多く生徒さんに笑ってもらえるように頑張っています。子供がとても大好きで、生徒さん

の喜んでいる姿、笑っている姿をみているだけで、励まされ、癒されています。

 

今日もレッスン楽しかったなあと、本当に毎回思います。元気よくパワーもとどけたいなとレッスンをしているつもりが、いつもパワーをもらっています。

 

生徒の皆様、カフェトークのスタッフの皆様、大変感謝しています。いつも素敵なサポートをしてくださり、ありがとうございます。

 

いつもレッスンを受講してくださっている生徒の皆様、たくさんの素晴らしい先生がいる中で、「りさころりん」のレッスンを選んで受講してくださり、本当にありがとうございます。

 

今後とも、生徒様が楽しくて、夢中になれるような、「りさころりん」だからこそできるような、ちょっと変わった?、先生ではなく、りさころりんは生徒様の「お友達」のような存在になれるように頑張ります。

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

記事を読んで下さり、ありがとうございました。

 

期間限定でクーポンを発行致します。

よろしければ、ご利用下さい。

 

新規生徒さん

 

202073

============================

クーポン名期間限定!新規生徒さん40%オフ^_^

(新規生徒のみ)

コード: 3ac273fa

割引率: 40%

適用レッスンりさころりんと歌って踊っちゃお♪

対象受講期間: 202073 ~ 2020718

クーポンのURL: http://ganymede-www.cafetalk.com/coupons/detail/?id=1810806&lang=ja

(GMT+09:00 Tokyo) 

============================

 

============================

クーポン名期間限定!新規生徒さん40%オフ^_^

(新規生徒のみ)

コード: 4e7b7f8b

割引率: 40%

適用レッスンりさころりんとオリジナル英会話未経験、初心者~小学4年生くらい

対象受講期間: 202073 ~ 2020718

クーポンのURL: http://ganymede-www.cafetalk.com/coupons/detail/?id=1810811&lang=ja

(GMT+09:00 Tokyo) 

============================

 

全員

 

============================

クーポン名アワード受賞記念!ありがとうございました。

コード: f8dbf377

割引率: 10%

適用レッスンりさころりんと歌って踊っちゃお♪

対象受講期間: 202073 ~ 2020718

クーポンのURL: http://ganymede-www.cafetalk.com/coupons/detail/?id=1810821&lang=ja

(GMT+09:00 Tokyo) 

============================

 

============================

クーポン名アワード受賞記念!ありがとうございました!

コード: 7b42196c

割引率: 10%

適用レッスンりさころりんとオリジナル英会話未経験、初心者~小学4年生くらい

対象受講期間: 202073 ~ 2020718

クーポンのURL: http://ganymede-www.cafetalk.com/coupons/detail/?id=1810826&lang=ja

(GMT+09:00 Tokyo) 

============================

============================

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat