为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

miyukiS 讲师的专栏

マイ生徒様、100人! ありがとうございます。

2020年8月25日 | 4 评论

な、な、なんと!
マイ生徒様が100人になりました。
「ともだち100人できるかな~♪」
なんて歌がその昔よく流れていましたが。
あれは小学校新入生に向けた歌だったと記憶していますが、私も去年の春からオンライン講師を始めて1年と数か月。100人の方が私のプロフィールを見てくださったり、気に留めてくださっているなんてありがたい限りです。

リピートしてくださる生徒さんとは以前からの知り合いのようで毎回お話を聞くのが楽しみです。
新しい方との出会いはいつもわくわくします。
みなさんとても熱心に英語や日本語に取り組んでいらして、私もたくさん学ばせていただいています。
英語・日本語に関わらず、「言葉」を学ぶと人との出会いが増えて人生が豊かになりますね。


ブログは気まぐれに更新中です。


专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询