Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Yulia

10レッスン教えました!

Sep 5, 2020


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
カナダはすっかり秋で、紅葉があちこちで始まってます。

今回は、皆様にお礼のコラムです。

この度、10レッスン達成いたしました!
生徒様に、心より感謝しております。

カフェトークを初めて、1か月。
”~レッスン達成しました”というコラムを見て、私もいつか書きたいな~と、思っていたら、
なんと、私も、10レッスン達成しているではありませんか!
沢山いらしゃる先生方の中から、私を見つけて頂き、感謝でいっぱいです。

また、生徒様からコメントを頂くと、とてもうれしいです。
お忙しい中、コメントを書いてくださり、ありがたく思っています。
暖かいコメントを頂くたびに、いつもhappyになります!

講師コラムも、皆様に読んでいただき、とても嬉しく思っています。
ブログ初心者ですが、毎回頭を悩ませながら、楽しく書いています。

Thank you so much!

これからも皆様に楽しんで頂ける、レッスン&コラムを目指し努力致しますので、
どうぞ宜しくお願い致します!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat