Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di michiyo.n

ずいぶん秋〇〇〇なりました。

Sep 19, 2020

みなさん こんにちは。

きょうの大阪はカラッとした、とても良いお天気です。
まだ昼間は少し暑いけど、ずいぶん秋らしくなりました。

もし、みなさんの国に秋がなかったら
「秋らしい」って、どんな感じ?と思うかもしれないですね。

私が秋だなあ...と感じるのは、秋の空と虫の声です。
きょうの空はそんな秋らしい空だったので、写真に撮りました。

虫の声もお聞かせしたいなー。
youtubeには「癒しの虫の声」なんていうのもあるくらいです。
もっとも虫の声に季節を感じるのは、日本人くらいでしょうか。
みなさんはどうですか?






This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat