Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Takami

2020年も365スマイル(注:マックの宣伝ではありません w)

Nov 4, 2020

世の中が様変わりした2020年もラストスパートに突入!

皆さまの1年はいかがでしたか?

まだ2か月ありますが、常に人生焦っている私にとっては今年も終わったも同然。。。

すでに心の中で2020年の反省会が始まっています。w

今年は本当に 気分がズド~ん と重い年でしたが、

それでも

生徒さん&Cafetalkスタッフの皆さまのおかげで

笑顔が絶えない1年を過ごさせていただきました。

そしてその集大成として、今年も心温まるプレゼントで1年を締めくくることができました。

毎年、本当にありがとうございます。

ん。。。今、皆さまからのプレゼントを改めて眺めながら1年を振り返っているのですが、

今年はシンプルに、気づきの多い年でした。

家族、生徒さん、私の身近な方が健康でいることが どれほど幸せなことか
勉強や仕事をさせてもらえることが 当たり前だと思ってはいけないこと
人生、良いも悪いも明日という日に何が起こるか わからないこと
自分が信じた道を、ゆっくりでもコツコツと歩んでいれば 「報われた」と感謝できる日が必ず来ること

どれもこれも以前から考えていた事ばかりなのですが、
2020年という壮絶な年に やっぱり! とアハ体験をさせられました。

そして私は心に決めたのです。。。
これからも今まで通り、いやそれ以上に
「今、生かされていることに感謝をし」
「揺るがず、自分の直感力を信じ」
「身近な人たちの健康と幸せが続くことを願い、感謝し」
「毎日小さな喜びを探して人生を楽しもう!」




2021年、

     皆さまに365日のスマイルが届きますように。。。祈
_____________
p.s.
Nちゃん、Nくん、Yくん
絵本、ありがとう!今まで読んだ中で一番おもしろい、私の中のベストセラーです。
NNYママさんにも感謝です。今年も素敵なパーティーのサポート役、ありがとうございました。

Sくん、Kくん
カードありがとう!見ているだけでSuper Powerがみなぎってきます♫
SKママさん、thoughtfulなビデオありがとうございました!

Yさん
メッセージとプレゼント嬉しかったです。Thank you ♪

Mくん
メッセージ、ありがとう!!来年もまた一緒に頑張ろうね。

Jさん
暖かいお言葉と贈り物に感謝です。本当に有り難うございました。

Oさん
カードとギフトありがとうございました。大切にします!また1年みんなで突っ走りましょう♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat