为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

tarot YURIA 讲师的专栏

引き寄せの法則の極意①

2020年11月8日

引き寄せの法則の極意①

自分と直接関係のないところや、もう終わってしまった過去の時期にこそ
いやなものがあると考える!!

おとなは楽。社会人は楽。

私はこどもや学生時代に嫌なことがあって
おとなは楽って思ってるから今は楽

自分がお金を払ってサービスを受ける場にこそ一番のストレス源があると思うから、そういう場は行かなければいいわけだから楽。

と、思って引き寄せが出来るようになったんだなって思うけど、

過去の一番引き寄せにハマっていた時期に、引き寄せられなかった。就職とか。
なんか自分で困難を呼んでしまうとかわかる気がするし、自分にもその傾向があるのかもしれない

---------------------------------------------------------------------------------------------
引き寄せの法則の極意についてもっと知りたい方は
私の著書をご購入ください。

Amazonで買えるよ♪
https://www.amazon.co.jp/dp/4909484736/




今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询