為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Ryoko T 講師的專欄

社会の中はエネルギー大戦争!

2021年1月30日


世の中にはたくさんの場所があって多くの人いて、そこにはいろんなエネルギーが放たれていますね。

特に学生の頃は学校のエネルギーが本当に苦手でした。
息が詰まりそうになってよく頭が痛くなりました。

敏感って大変ですね! でも感じやすい分、自分にとって相性の良いもの、場所、が直感で見分けられますね。
そして、それは大きな幸せになりますね
できれば自分に良いエネルギーを引き寄せたいものですね。

大人になってからは、学校ほどの縛りはなくなっても職場やたくさんの集団のエネルギーを敏感に
感じて疲れて一日を終えた頃、ぐったりです。

そこで、眠る前にレイキを流すと、いつの間にか眠っています。そして、朝起きると体が軽くなっています。
集団に入って行かなければいけない時も自分にレイキを流すか、その場所にレイキを流します、
そうすると、その場のエネルギーが柔くなって、過ごしやすくなります!本当に不思議です!





專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢