社会の中はエネルギー大戦争!

Ryoko T


世の中にはたくさんの場所があって多くの人いて、そこにはいろんなエネルギーが放たれていますね。

特に学生の頃は学校のエネルギーが本当に苦手でした。
息が詰まりそうになってよく頭が痛くなりました。

敏感って大変ですね! でも感じやすい分、自分にとって相性の良いもの、場所、が直感で見分けられますね。
そして、それは大きな幸せになりますね
できれば自分に良いエネルギーを引き寄せたいものですね。

大人になってからは、学校ほどの縛りはなくなっても職場やたくさんの集団のエネルギーを敏感に
感じて疲れて一日を終えた頃、ぐったりです。

そこで、眠る前にレイキを流すと、いつの間にか眠っています。そして、朝起きると体が軽くなっています。
集団に入って行かなければいけない時も自分にレイキを流すか、その場所にレイキを流します、
そうすると、その場のエネルギーが柔くなって、過ごしやすくなります!本当に不思議です!





This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation

Ryoko T's Most Popular Columns

  • Spiritual Practices

    インプットとアウトプット

    こんなわたしでも、人に何か出来ることはないか?自分の中に過剰なエネルギーが溜まりだすと、それは何らかの形でアウトプットが 必要なのだと思います。"内に入ると""外に出ていく" のバランスが崩れると人...

    Ryoko T

    Ryoko T

    0
    2582
    Feb 6, 2021
  • Spiritual Practices

    エネルギーの世界

    マインドにごちゃごちゃ振り回されている時は、この法則を忘れていますよね!??人の思考も、行動も、目の前に起こる出来事も、全部エネルギーで引き寄せている言うことは、もし、不安に思う出来事が心をよぎった...

    Ryoko T

    Ryoko T

    0
    2531
    Dec 10, 2020
  • Spiritual Practices

    社会の中はエネルギー大戦争!

    世の中にはたくさんの場所があって多くの人いて、そこにはいろんなエネルギーが放たれていますね。特に学生の頃は学校のエネルギーが本当に苦手でした。息が詰まりそうになってよく頭が痛くなりました。敏感って大...

    Ryoko T

    Ryoko T

    0
    2392
    Jan 30, 2021
  • 言語アプリで世界旅行(音の世界)

    私は、今、英語の勉強やフランス語の勉強をしているのですが、言語ってつくづく面白いなって思います。今は、アプリで簡単に他国の言語に触れられます! 興味半分で韓国語やスペイン語のアプリで言語を聴いている...

    Ryoko T

    Ryoko T

    0
    2271
    Feb 19, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat