私の新しい趣味♪

周间主题: My slightly unique hobbies

Masako Nutty

こんにちは
Masakoです

私の趣味はスキー、カメラ、フラ、神社巡りと、
少しも変わった物はありません。
そこで、昨日新しく趣味が増えましたので
紹介したいと思います。

それは「前祝い」です。
私のメンターでもあり、タロットの先生でもある
キャメレオン竹田さんが、「神様と前祝い」という本を出版されました
前祝いとは良い結果になることを確信して、
前もってお祝いするということです。

願いが叶うと楽しいことにフォーカスしていると
ウキウキして、ネガティブ感情に浸る時間も少なくなります
心にも体にもいいですよ
道具を揃える必要もありませんし
皆さんにもオススメします。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度

讲师专栏排行榜

  • 私の新しい趣味♪

    こんにちはMasakoです私の趣味はスキー、カメラ、フラ、神社巡りと、少しも変わった物はありません。そこで、昨日新しく趣味が増えましたので紹介したいと思います。それは「前祝い」です。私のメンターでも...

    Masako Nutty

    Masako Nutty

    0
    1927
    2021年 2月 6日
« 返回讲师专栏的一览表

在线客服咨询