Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Spiritual Counselor Keiko

春の野の花瞑想 春の「気=エネルギー」を画面から感じてみましょう!  

Feb 14, 2021

春の野の花瞑想 春の「気=エネルギー」を画面から感じてみましょう!12日聖マリア新月瞑想で行った「春の野の花瞑想」「春の体内水瞑想」をYouTube

にアップしましたので、ぜひご覧くださいね。春の「気=エネルギー」を画面から感じてください。

 

春の野の花瞑想

春の野草から「春の気」(再生力・免疫力・デトックス)をもらおう 
春の野の花、野の草で行ってください。栽培種よりも野生種がおすすめです。
野草を少し摘んできて、行ってもいいですよ。

 

      春の野草の上に手をかざす → 春の野草とつながってみる

      春の野草のスピリット(精霊)を手や心で感じる・話す・ 

      手からよい気をもらい、呼吸と共に身体中へ送る

*植物たちの体内水分量は90%です。

 

 

 春の体内水瞑想 聖マリアメッセージ

 

体内水瞑想は聖マリアからのメッセージによる瞑想です。体内水をととのえてゆっくりと巡らす瞑想をしましょう。
春の気=エネルギーが満ちている野山や野原で行うといいと思います。
ご自宅でもこの動画にあわせて行ってみてくださいね。

 

1 あなたの水を枯らさない ハートへとろみのある春の甘い水を満たす 

甘さ=あなたへの愛情

 

2 あなたの水を透明にする 自分に嘘をつかずに生きる 

  春の香りの水で体内水の濁りをきれいにする

 

3 あなたの水を巡らせて生きる  変化・変容のタイミングを受け入

れて宇宙に合わせて生きる。

 

木や花、葉の香りの水がゆっくりと右回り(未来へ回る)していくイメージを持ちましょう。手を動かしながら体内水を巡らせるのもとてもいいですね。

 

 

聖マリア新月・満月瞑想 90分 参加された方のヒーリング&スピリチュアルリーディングあり。 ??毎月開催しています。初めての方は無料です。

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=279458&lang=ja



オンラインプライベート瞑想 60分 スピリチュアルカウンセリングあり。

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=140198&lang=ja
 

マリアブルーメンバース ―スピリチュアルなつながり 信頼できるつながり

http://mariabluehealing.jp/members-2/

 

マリアアセンションガイド・スピリチュアルカウンセラー

Keiko Tokino

https://www.facebook.com/keikotokino

 

 

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat