うまい棒ランキング♪Top5

Weekly Topic: My favorite sweets/snacks/candies in childhood

KURO.

こんにちは!
日本語教師のKURO.です。

小学生のころはよく駄菓子屋(だがしや)に行っていました。
おこづかいの100円でも意外とたくさん買えるんですよね。
駄菓子といえば、うまい棒!!

うまい棒はみなさんご存知だと思うので、今回は個人的なうまい棒ランキングを発表します!!笑






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







☆第5位☆
ピリッとスパイシー!! 「チキンカレー味」


☆第4位☆
ソースの濃い味が最高!!「とんかつソース味」


☆第3位☆
ちゃんとエビの味がする!!「エビマヨネーズ味」


☆第2位☆
ネバネバ感を再現!!意外とおいしい「なっとう味」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




そしていよいよ
☆☆☆第1位☆☆☆
やおきん うまい棒 たこ焼味 6g [菓子 1ケース 30本]
サクサク感が他にはない!!!「たこ焼味」


いかがでしたか?たぶん王道ではありません。笑
ランキングを見てわかる通り、私は濃い味が好きです。
Top5を食べたことない方はぜひ!!


みなさんの1位は何味ですか??

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (2)

Login to Comment Log in »
  • KURO.

    うまい棒は定番ですよね!ちなみにサラミ味も好きです!

  • Kayo I

    すみません!コラムで「うまい棒」かぶりましたー!(笑)

Popular ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Sufficiente

Le rubriche di KURO. più lette

  • Giapponese

    日本人と話したい方♪Welcome!

    こんにちは!日本語講師のKURO.です。みなさんにお知らせがあります!日本語チャレンジイベントに講師として参加することになりました。グループに分かれてテーマについてディスカッションをします。ネイティ...

    KURO.

    KURO.

    0
    4257
    Jul 31, 2021
  • Giapponese

    〇〇にハマってる!?

    こんにちは!日本語教師のKURO.です。私の昔からの趣味は読書、スポーツ観戦(特にサッカー観戦)です。 いたって普通です。笑 でも最近できた新しい趣味があります。   私は最近...

    KURO.

    KURO.

    0
    3648
    Feb 4, 2021
  • Giapponese

    缶コーヒーのおもしろい日本語

    こんにちは。日本語教師のKURO.です!!私はコーヒーも紅茶もどちらも好きですが、どちらかと言えばコーヒー派です!!日本に 自販機(じはんき)vending machine が多いことは有名ですが、...

    KURO.

    KURO.

    0
    3534
    Jan 30, 2021
  • Giapponese

    にんじんケーキ♪

    こんにちは!日本語教師のKURO.です。きのう、余ったにんじんで、「パウンドケーキ」を作りました!!!野菜のケーキ?と思うかもしれませんが、やさしい甘さでとってもおいしいです!ヘルシーでおいしいにん...

    KURO.

    KURO.

    0
    3494
    Apr 24, 2021
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat