为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Ryoko T 讲师的专栏

言語アプリで世界旅行(音の世界)

2021年2月19日

私は、今、英語の勉強やフランス語の勉強をしているのですが、
言語ってつくづく面白いなって思います。
今は、アプリで簡単に他国の言語に触れられます! 
興味半分で韓国語やスペイン語のアプリで言語を
聴いているととても面白いです、その国の気質とかエネルギー(お国柄)とかが伝わってくるようで
ずーと聴いてるとそれだけでもうその国に旅行した気分になります。 
音にも波動やエネルギーがあるんですね。
例え、顔は笑顔でも、発してる言葉がネガティブだったら、何となく 
無意識にモヤモヤっとした波動を受けっとてるんですね。
逆に顔は厳しい顔してるけど、良く聴いてると 何だか 奥深くて暖かいなぁ〜 
なんて 感じることも。そう思うと私たちが普段発してる言葉(音)にも意識して使う様にしないといけないですね。     時には使い分けたりして……。^ー^)/ ?

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询