Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di GUCCI

ポラリスその4 ファイナルアンサー!

Mar 30, 2021

ポラリス連載、いよいよファイナルアンサー出るか?!

前回はコーチが本人より先に答えが分かった?!というところで

お預けになっておりました。

 その時コーチはちゃんとこう言いました。

「これは私が勝手に分かった気がしたのだから、ちろみんさんが言って

 

これにまたまた大ウケして、私吹いちゃって(爆笑)しばらく笑ってたんですが

「そんな、おかしいですか?」

と聞かれたので

「なんか……、コーチ、おもしろい

「あはは(笑)」

と、なんか、まぁ、微笑ましいやり取りと言うか

絶妙な間合いを経て出た価値感は

偏見に気付くことが本当の自分につながるっていうことでした。

 

「本当の自分につながる」

 

歪んだメガネや厚い度をかけて世界を見るのではなく、

素の自分に戻って、まっすぐ世界を改めて見直す。

 

そうすることで、たぶん私は……

 

真実が見たいのかもしれません。

生きる喜びを噛みしめたいのかも。

 

これね、他人の価値観話を聞くだけじゃ、

実際やってみないと自分の価値観に出逢う感覚って

なかなか伝わらないかも知れませんが

自分の核となっている価値観に触れたら

じ〜………………、ってします。

それこそ涙が流れるんです。

 

こんなコーチになりたいなって憧れたんですが、

その学校のコーチコースは、これまた何年もかかるので、

とりあえずワークシートとやり方を習い、

後は筋肉反射テストを併用したセッション新メニューに!

と必死に学び、ご提供するようになったのがポラリス講座とセッションです。

 

気になる方はちろみんレッスンラインナップを見てみて下さいね。
3月いっぱいはクーポン使えておトクですよ?? 

 
注意)ポラリス講座は時間数と価格を改定させて頂きました。

詳しくはお知らせをご参照ください。受講生さんから
「この価格でいいんですか?」と何度も頂いての決断でした。
多くの方に楽しんで頂けるよう、今後も工夫して参ります。
よろしくお願いします。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat