为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Megumi Makeup 讲师的专栏

色持ち持続マスク下のリップはこれで!NARSの新作『エアーマットリップカラー』

2021年3月25日

Makeup artist Megumi Matsuno blog

色持ち持続マスク下のリップはこれで!

NARSの新作『エアーマットリップカラー』

by Megumi Matsuno 

嬉しいことにNARSのロンドンPRチームから新作のリップが届きました。

買い物はオンラインでしか無理な中、お洒落してメイクして出かけるところすらない。
4月から普通のお店も営業開始でお買い物行けるー! 

それでも日常必需品の買い出しや、1日少しでもちゃんとした外の空気を吸ってフィジカル運動もしたーい。 

何故なら、健康管理しなければ単調な日常にストレスが溜まってしまうから。

こんな時、目の前を明るくしてくれる様な現実が欲しい。

と、いうことで実際に私の心も表情共に元気ししてくれたNARSの新作「エアーマットリップカラー」を紹介していこうと思います。

今回試したカラーは以下の3つ、KNOCKOUT (00039 ウォームピンク)、POWER TRIP (00049 ディープレッド)、CHASER (00035 モーヴ)

*イギリスと日本では商品カラー名前を少し変えている様です。()は日本で買う場合のカラー名になります。


クッションの様に柔らかく、空気にキスされている様なフェザーの様に軽いピグメントが唇を彩ます。意図した通りに重ねてぼかせるカスタムアプリケーターが、求めていた快適さを実現したマットリップ。

マットリップって唇が乾燥してパサパサになる印象があるのですが、NARSのエアーマットリップの付け心地はムースの様に軽くてしっとり。

アプリケーターでつけても指でぼかしながらつけても上品に染みた感じ馴染むので「いかにもリップつけました感!」が出なくていい。

私は唇が分厚目なので鮮やかな色は指でぼかしながら、唇中心部からポンポン叩きながら載せていきます。その後唇の外側に向かって立体的なバランスをとるようにつけてます。

声に大にして言いたいのは、このリップ、マスクをつけていてもちゃんとついてる!おまけにマスクも汚れていない?

これは革命的!?

マスク取るたびに血色のいい顔がのぞき、しかもなんか得した気がして気分が上がる。(これ日々大事なこと)


KNOCKOUT (#00039 ウォームピンク)サーモンピンクの様な少し明るめのオレンジ。若々しいキュートでフレッシュな印象。

POWER TRIP (#00049 デープレッド)血色がよく見え大人っぽい雰囲気ふんわりつけてセクシーに。

CHASER (#00035 モーヴ)落ち着いたくすんだピンクなので可愛くなりすぎない、ブルベ

用。

<ナーズ エアマットリップカラー¥3,850>


AIR MATTE LIP COLOUR

Ready to Air


Daringly diffused. Seductively soft. A matte that moves with you. Cushiony, air-kissed pigments float

featherweight colour onto lips, while Colour Diffusion Complex creates a soft-focus finish with a

creamy feel. Build and blend to perfection with a custom-designed applicator for a look that’s

covetable and comfortable. The next generation in matte lip colour, styled to air-fection.

Limited edition.

 

THE COLLECTION

  • Innovative new formula glides seamlessly onto lips for airy, longwear matte lip colour with a comfortable feel

 

TECHNOLOGY:

  • Colour diffusing complex

  • A weightless blend of silky polymers and micropowders form an innovative formula that instantly diffuses colour for a soft-focus finish and comfortable feel

 

Available in 10 new shades.

 

£23.00 / €28.00





 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询