生徒さんから頂いたヒプノセラピー(前世療法・催眠療法)の感想

Chiho.

生徒さんからヒプノセラピーの感想をいただきました。
ご本人の許可を頂き掲載しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初に今、どんな事に困っているか悩んでいるか簡単に聞いていただいて、セラピーがはじまります。


催眠状態というのをはじめて体験させていただきました。
催眠状態になるとどうなるのか不安でしたが、意識もはっきりしていて、ちほさんの声も聞こえ、反応もできるので体の不都合はありませんでした。

自分がどこまで深くかかっているのかまでは判断できませんが、顕在意識での自分と、潜在意識での自分があまりに対局にいるというビックリの結果になりました。

悩みとして、そろそろ退職後が視野に入ってくる年齢だけど、今後の仕事をどう舵をとっていけばいいのか見えない。
何ができるのか?何をしたらいいのか?わからない。
そんな内容のお話をしていました。

ですが、潜在意識として見えてきたものは、「自由」「誰にも拘束されたくない」「ゆっくりしたい」そればかりが出てきて、笑ってしまいました。
私の中では「自由」が飛び抜けて大きなキーワードになっていました。

今、何もしたくないと思ってるのに、どうしようか考えても方向が定まらないのは当然の結果ですね。
ひとまず、ゆっくりして自分を「自由の身」にしてあげたら又見えてくるものがあるでしょう。

今月は仕事は程々に、自分の自由意志に従って必要最低限に絞った行動をしてみます。

ちほさん 今日は長時間お付き合いいただいて、ありがとうございました。
頭の中がとてもスッキリしました。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Insufficiente

Le rubriche di Chiho. più lette

« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat