Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Ikumi.M

春といえば「苺」♡【딸기가 좋아】;パート①

Apr 2, 2021

苺の季節♬
韓国では12月冬の時期からハウス苺が出回り、ケーキになったりスーパーで売られたりし始めます。
この時期が「第一次イチゴシーズン」(と私が勝手に読んでおります 笑)

そして第二次が今のこの時季、春です。
cafeではイチゴを使った飲み物やスイーツメニューがいっぱい!!
色んなお店で「苺フェア」や限定メニューが!!
イチゴ好きにはたまらないシーズンです(←わたし^^)

先日公園でのウォーキング帰りに寄り道した「A TWOSOME PLACE (투썸플레이스)」(韓国のcafeチェーン店)
ナム・ジュヒョク (남주혁)さんが!!
うちの弟に激似なんです^^;
最近街のあちこちで広告になっている彼。
見かける度に名古屋に住む我が弟を思い出すのです(笑)


25分間のウォーキングで流した汗と燃焼した脂肪もむなしく…ㅠㅠ
苺とナム・ジュヒョクさんの誘惑に負けてしまった私でしたㅠㅠ

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat