为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

yoshi. 讲师的专栏

私の週末 川遊びと海遊びを同時に楽しむ(^^♪

2021年4月18日 | 2 评论

こんばんは。皆さん、週末はいかが過ごされましたでしょうか?

私は久しぶりに遠出をしてきました。パースから北上する事、約100KM Guildertonという街に、
Moore riverという川が流れています。
写真の左側がMoore river。右側がIndian Oceanです。

海も、川も同時に楽しめるというなんという贅沢(^^♪
昨日は結構波が強く、びびりな私は、さっさと川に移動して泳いでいました。

パースは暦の上では秋ですが、暖かい日にはまだ、泳げる日もあります。
いいリフレッシュになります。
明日から、また、頑張ろうと思います(^_-)-☆



专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询