为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Mayuko. Sa 讲师的专栏

日本語チャレンジイベント参加(さんか)しました! Participated Japanese conversation event!

2021年4月24日


今回(こんかい)はじめて 日本語チャレンジ 台湾(たいわん) に参加(さんか)しました。
日本語を学(まな)んでいらっしゃる 台湾の生徒(せいと)さんから 日本語習得(にほんごしゅうとく)に対(たい)する熱意(ねつい)、エネルギーを もらい、講師(こうし)の先生(せんせい)とも 貴重(きちょう)な お話ができました。 カフェト-クを 通(つう)じて たくさん の 方に出会えることを、嬉しく思います。「つながる」っていいですね! これからの 活力(かつりょく)に なります!
ありがとうございました!!

Thank you very much for this opportunity!! Talking with Japanese language learner in Taiwan and share opinion anch esperience with  another tutors  was very precious time for me. I enjoyed and I've got energy from them!! Arigato gozaimashita!!!


专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询