为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

sousbois 讲师的专栏

生まれ変われるなら 鳥 になりたい!

2021年5月14日

こんにちは。数秘術鑑定をしております sousbois(スボア)です。


海の近くで生まれ育った私は、漁港の上を飛ぶカモメやトンビを見て、
「あぁーー、気持ちよさそうだなぁ…。私も飛びたいなぁ」
と思っていました。

幼い私には、鳥たちがとっても自由で楽しそうに見えたのです。
生まれ変わったら鳥になりたいとずっと思っていました。

数秘術で「自由」や「変化」を表す数字『5』をたくさん持っている私らしいなと、
大人になった今は思います。


ということは!!

生まれ変わって「来世こういうふうになりたい」ものは、つまり「持っている資質」「今世やるべき課題」の可能性があるなと気づきました!

今後、鑑定させていただく方には、生まれ変わったら何になりたいか、聞いてみようかなと思います♪

統計を取ってみたら、全く関係ない可能性もありますが、一つの楽しみとして。。。


余談ですが、私はイラストも描いていますので、生まれ変わったら鳥になりたい私と、生まれ変わったらクラゲになりたい友人をモデルに作ったLINEスタンプがあり、画像は、そのイラストです。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询