Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Chika Cheryl Y

Podcast更新しました!

May 30, 2021

Hi everyone, it's Chika! こんにちは、Chikaです。

個人的な都合であたふたしているうちに時は経ち・・・明日で5月も終わりですね!みなさん、お元気ですか?

さて、この度(ようやく)Podcastを更新致しましたので、ぜひお聞きください!

Podcastやってるなんて初耳だよ!と言う方も、ぜひぜひ、あなたの8分をChikaにください!

実は、Episode2までは、ディクテーションのチェック用にスクリプトをコラムに載せていたのですが、このところしていませんでした。またゆっくりと、Episode3以降の物もアップしていこうかと考えております。

出来る限り、ゆっくり目にはっきりと読んでいるのですが、どうしても噛んだり詰まったりしているので、その辺りの補足としてもご活用いただけると思います。(笑)

本日は、久しぶりにPodcastを更新したよ!と言うお知らせをさせていただきました。また明日にでもゆっくりとコラムを書きたいと思います!

Episode 8
https://anchor.fm/chika-c-y/episodes/Episode-8-aoiro-e11dqlf

レビューもお待ちしております! それではまた~。

Warm regards,
Chika Cheryl Y.

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat