Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Fuwari

ニコっと笑顔になる

Jun 1, 2021

ベルギーよりパステルアート講師Fuwariです。ベルギーは週末から天候に恵まれています。子供たちも、大人も、半そでになり、太陽の光を浴び、より笑顔になれます。私は、朝の子どもの登園でたくさんの保護者の方と子ども達に会います。皆、笑顔でお天気の話をします。

さて、皆さん、パステルアートを知っていますか?アートの苦手、上手に関係なく、だれもが、笑顔になれる、ニコっとなれるアートです。

只今、レッスン前の無料✉相談、半額クーポンをお届けします。ココロ生き生きする、癒されるパステルアート。描いてみませんか?


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat