風水キネシオロジー効果エピソード

GUCCI

わたくしの売れない講座「風水キネシオロジー」について以前、コラムを書きましたところ、
なんとも奇特な方がお読みくださり、受講してくださったんです。
もちろん、申込時にはそんなこと仰る方はおりませんので、
知らないまま講座がスタートしたのですが、
なんの話だったか、「お母さまお元気ですか?」だったか
トイレの電球の話だったか、「ん?」「んん?」と
何回か、符合する話があり、
「あれ?なんでうちのトイレの話、知ってるんですか?」みたいな展開になり
「えぇ~!先生のコラム読んでますよ~!
 もちろん、全部読んでますよ~!私、電気工事できる女子なので
 先生のお宅がお近くなら、修理しに伺いたい…!って思いましたよ~」
と、おっしゃるではありませんか!(笑)

ななななぁ~んと!
コラムって、読んでる方いらっしゃるんですね…!

あ、いや…
私はあまり、ほかの方のコラムを読まない方でして…(汗)  ←だめやろ!(笑)

もっとまじめに書いときゃよかった、って
その時、うちの母の赤っ恥をさらしたことを、今更ながらに恥ずかしく思いました////

でも、そんな方が受講してくださり、
何せ初申し込みに緊張しまくっていた早朝レッスンだったのですが、
ほっこり心があたたかくなったことを思い出します。

その方に、このことをコラムに書いてもいいかとお伺いすると
「ど~ぞど~ぞ!なんなら顔出し、プロフィールOKですんで!」
とまで言っていただき(汗)、
さすがにお写真はなかったし、お名前も控えさせてはいただきますが(笑)
さっそくその講座で学んだヨーロピアン風水を実践され、
毎日気分爽快に開運生活を楽しんでいらっしゃるとのこと。

講座のその後をお伺いできて、
本当にうれしかったです……。

その方はちゃんと図面をご用意され、
非常に具体的にレッスンが進みましたので、アドバイスもしやすく
理論、というより実践的な講座になりました。

我が家のトイレ照明はいまだ、直らぬままですが(汗)
今日も希少なご縁をお待ちしております。笑

リピーターさんにはクーポンも発行いたしますので
お得に学んで、開運しちゃいましょう~!

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
お会いした時、このちろみんに会えますように(いくつかバージョンがありますので;)
仰っていただければ嬉しいです(笑)。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Coreano   Quasi madrelingua
Inglese   Conversazione quotidiana

Le rubriche di GUCCI più lette

  • Spiritual Practices

    違和感は無意識からのサイン

    さて、違和感にズームイン!したところからの続きです。この「違和感」って、無意識からのサインでもあるんですよね。普段は見過ごしてしまいがちな、ささいな感覚。この時は、そこにいつの間にか入っていけてたよ...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4903
    Aug 3, 2021
  • お知らせ✨韓国ステップメール作りました✨

    ●韓国ネタのステップメールを作りました● ちょっとポラリスの連載を中断してお知らせです。 このシリーズはメルマガで時々お送りしていた韓国ネタを 「韓国に住んでたちろみんが語る素顔の韓バ...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4617
    Mar 27, 2021
  • Spiritual Practices

    変わった趣味・特技「キネシオロジー」

    私の趣味というか特技はキネシオロジーです。キネシオロジーといってもよく分からないと思いますが、筋肉反射テストのことです。筋肉にはブロックされた感情や、潜在意識の情報が詰まっていると言います。それを、...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4432
    Feb 1, 2021
  • Massaggio

    キャラクトロジー診断でスキゾイドが強かった方へ

    年の瀬も押し迫ってまいりました。今日はオンライン待機レッスンのキャラクトロジー見た目タイプ診断を受けて下さった方にお知らせです。キャラクトロジー心理学では子どもの頃の時期によってタイプ分けをしていま...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4379
    Dec 28, 2021
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat