为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

yoshi. 讲师的专栏

新しい趣味。クリスタルクリエーション。

2021年6月9日


最近の私の新しい趣味です。Crystal Creations!! カラフルなラインストーンを指定された番号に
ひたすら、ひたすら貼り付けていきます。
絵は既に描かれているので、絵心のない私にもOKな趣味です。

徐々にPeacock(くじゃく)の絵が、キラキラ、ゴージャスになってくるので、楽しいです。
ちょっと前に、Scratch artもやってみたんですけど、私は、Crystal Creationの方が楽しいです。

学生の頃、図工や美術が大の苦手だったんですが、やったことのない事を自分のペースでできるのは、
楽しいですね。

学生時代に英語が苦手だった皆さん、この機会にあなたのペースで楽しく英語を勉強してみませんか?
『文法も、単語も、全然知らないし』という生徒さんも全く心配ありません。

カフェトークは、マンツーマンレッスンなので、一人一人のレベルに合わせてレッスンができます。

レッスンで、皆さんの趣味も教えてください。(^_-)-☆


专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询