講師兼生徒です!

Mii.S

こんにちは!
最近道を歩いていると綺麗な紫陽花を見られてとっても嬉しいです。
紫陽花園に行ってみたいな~って思います。

さて私はカフェトークで講師をさせて頂いていますが、生徒としてもレッスンを受けています。
今、受けているのはコーチングのレッスンです。
コーチングに興味はあったけれどよく分からないなと受けずにいましたが、あるきっかけがあり体験から受けてみることにしました。
するととっても素敵な先生に出会え、来週2回目のレッスンを受けます♪
なりたい自分に向かって頭が整理されて行き、レッスンで先生に話すことをメモしているノートはどんどん埋まっていきます。

コーチングを受けることで狭くなりがちな視野と思考を広く開くことができるような気がします。
客観的な意見を聞けること、そして先生が応援してくれると思うと頑張れます♪
常に向上の意識を持って、レッスンでも活かせるようにしていきたいと思っています。
それでは明日からまた1週間頑張りましょう!
楽しい1週間になりますように。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua

Le rubriche di Mii.S più lette

  • Stretching

    21時就寝のすすめ

    こんにちは!皆さんは夜、何時に寝ていますか?私は基本21時に寝ています。本当ですよ笑小学生の息子と同じタイミングで布団に入ります。週に数日は22時過ぎになることもあるけどなるべく21時台に寝るよう心...

    Mii.S

    Mii.S

    4
    2151
    May 25, 2021
  • Consultazione

    大人の交換日記始めませんか?

    こんにちは。今日は暖かくなりそうですね!久しぶりに半袖を着てたら気分も軽くなりました。なかなか思うように外出したり好きなことができない日々が続きますが、そんな毎日の中で少しでもワクワクをプラスできた...

    Mii.S

    Mii.S

    0
    2015
    May 9, 2021
  • Stretching

    講師ランキングにランクインしました!

    こんにちは!なんと講師ランキングにランクインしました!!お悩み相談のカテゴリーで2位フィットネスのカテゴリーで3位を頂きました。事務局から連絡がきたとき、びっくりしすぎてすぐに夫にメッセージしました...

    Mii.S

    Mii.S

    0
    1850
    May 15, 2021
  • Stretching

    下腹ぽっこり撃退のために私がしている3つのこと

    今回は私が下腹ぽっこりを撃退するために行っている3つのことを紹介したいと思います。あくまでも私の体型、体質に合った方法なのですが、同じ悩みを持つ方に挑戦して頂き少しでも改善傾向が見えればとても嬉し...

    Mii.S

    Mii.S

    0
    1767
    May 2, 2021
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat