为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

yoshi. 讲师的专栏

カフェトークアワード ベストコミュニケーション賞を頂きました(^^♪応援ありがとうございました!

2021年7月4日

皆さん  こんばんは。
週末は楽しく過ごされましたでしょうか?

さて、2021年、上半期カフェトークアワードにて、私の『英語で30分お話ししましょう♪』が
ベストコミュニケーション賞を頂きました。
前回のジョイフルレッスン賞に続き、まさかの二度目の受賞本当に嬉しいです。
日頃私のレッスンを受講してくださった皆様、今回投票頂いた皆様のおかげです。
感謝致します。

賞を頂いたのは、英語のフリートークのレッスンですが、その他の英語のクラス、日本語のクラスにも
たくさんの暖かいコメントと、投票を頂きましたので、一部ですが、ご紹介させてください。

先生は気さくな良く笑う方で先生の前なら間違ってもいいかなと思えます。日本語で英単語の細かいニュアンスを教えてくださるのでよくわかりますしなるほどと思うことがたくさんあります。教材も使えるものですしとても楽しいレッスンでした。

すごく優しく面白い先生なのでとても楽しく学べます!

レッスンもとても分かりやすいです!

老師十分地親切,能夠營造一個完全沒有壓力的氣氛練習日語會話!

對於初學者也能夠依照你的等級去引導你練習日文~
而對於上級者更是像是朋友間的對話,讓你感受到樂趣


I love her Japanese conversation lessons! The lessons are so satisfying! she is professional, friendly, punctual, and caring. Yoshi sensei gently corrects my speaking mistakes and besides, she always inspires and encourages me to speak Japanese more. I highly recommend her lessons: D!!!!

優しい先生です。初心者なのでほとんど英語はわからない状態ですが少しずつ伸びているのを実感できます。

私はテキストできっちり文法を学ぶスタイルが合わないので、フレーズを教えてくださりながら文法の説明をして下さいます。個人に合わせてレッスンして下さるスタンスも好きです。
요시 선생님은 대화하기 편해서 긴장하지 않고 부담없이 공부할 수 있습니다. 대화 중에
?? 새로운 표현을 계속 알려주시기 때문에 편안한 가운데 물론 공부도 제대로 됩니다. 항상 감사합니다. 앞으로도 잘 부탁드립니다.

これからも、皆さんに楽しく勉強になるレッスンを提供していきたいと思っておりますので、
今後とも宜しくお願い致します。

受賞に対して、感謝の気持ちを込めまして、10%オフクーポンを発行しましたので、どうぞ、
ご利用くださいませ。
レッスンでまた、皆様と楽しくお話しできることを、心待ちにしております(^_-)-☆

よしこ

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询