”神さまを幸せにする方法”

kashino

神さまという存在は、

みんなの中に住んでいる。

 

決してはるか上から眺めているわけでも、

少し遠いところから見ている訳でもない。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます??

 

 

 

 

神様は

あなたの感情や感覚を共に感じている。

 

 

 

それがすとんと理解できたら、、、

 

タイトルの答えは明確よね??

 

わかるよね??

  

 

 

神さまを幸せにするには、、、


自分が幸せになるしかないんですよ。

 

 



自分が幸せじゃない人が

どうして誰かを幸せにできるのでしょう??

 

 

わかりやすく言うと、

お金のない人が「お金持ちになれる方法」を

売っているようなもの。

 

 

「お金持ちになれる方法」を売れるようになるためにお金持ちになるには時間がかかるけど、、

 

 

 

幸せになるのは超簡単♪

マインドを変えたらいいだけなんですよ。

 

 

人は

持っているものしかあげられない。

 

 

どんな境遇でも、

マインド(思考)は変えれる


神様でなかろうと、

誰かを幸せにするには、

すでに幸せを持っている必要がある。




あなたと共にいる神様を幸せにするために幸せになる。


逆を言えば、幸せになる覚悟。


覚悟があれば、

ぶつぶつ悩んだり、

終わらない文句を言ったりする暇はないはず。



(いや、悩んでるのが幸せな人もいるか)

(幸せのかたちはそれぞれだからね)

(もはや、悩むのが趣味の人もいるわ)


 

少なくとも、自分は幸せではない、と思うあなたへ。

自分を幸せにするのだよ。



あなたは

神様を幸せにできる存在なのだよ。



ということはだよ、

あなたは

宇宙を幸せにすることができるのだよ。


うわあ、めっちゃ壮大!!??


壮大なのだよ、あなたという存在は!✨✨

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Categorie insegnate

Le rubriche di kashino più lette

  • Predizione

    伊平屋島

    考古学好きのわたしが、調べているうちに知った島「伊平屋島」天孫降臨で知られる宮崎県民のわたしが言うと非県民だと言われそうですが、「天岩戸伝説」の舞台は高千穂ではないのだと思っています。ではどこか?か...

    kashino

    kashino

    0
    3355
    Oct 12, 2020
  • ポジティブで頑張り屋のあなたに出る線

    こんにちは。リモートの手相鑑定の難しさに毎回四苦八苦しているかっしーです。本日は手相知識をほんのちょっと。頑張り屋のあなたに出てくる支線があります。感情線から立ち上がって上向きに伸びている線が何本か...

    kashino

    kashino

    0
    3283
    Jan 21, 2021
  • ”神さまを幸せにする方法”

    神さまという存在は、 みんなの中に住んでいる。   決してはるか上から眺めているわけでも、 少し遠いところから見ている訳でもない。       ご訪問ありがとうございます?? わたしの背景は、こち...

    kashino

    kashino

    0
    3100
    Jul 11, 2021
  • 手のひら開運術

    こんにちは。かっしーです。たまに、手相を通して開運する方法をお伝えすることがあります。手相は変化します。潜在意識とつながっているから。違う言い方をすれば、脳とつながっているから。だからあなたの考え方...

    kashino

    kashino

    0
    2829
    May 13, 2021
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat