Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Akko Y.

Things on My Bucket List 生きているうちにやりたいこと

Weekly Topic: Things on My Bucket List

Jul 20, 2021

こんにちは!
いつも楽しく笑顔がモットーのAkkoです。
久しぶりのコラムは、Bucket List
= 死ぬまでにやりたいことリストについて。と紹介されますね!

実は最近キッズレッスンのお題として使っていて生徒さんからの面白いアイディアも拝見しました♪
サンタに会う(本当に存在するのか疑っているから)、USJに行きたい!大豪邸に住む!など。

私のリストは達成していないものと達成したもの両方をご紹介したいと思います。
沢山あるのでここでは主に旅行&海外に関係あるものにしました。

・モルディブの水上コテージに宿泊する  
・ナイアガラの滝へ行く 
・パリでクロワッサンを食べる 
・どこかの国・街に1か月滞在しながら働く(ワーケーションする)


番外編
・Cafetalkの生徒さんと直接会う(いつか…)

ちなみにこのリストに以前あって達成したものはこちら!
・一人旅に出る
・留学先で出会った友人とアメリカ以外で再会する
・旅先で友達を作る
・旅行先で料理教室に参加する(タイ・ベトナム)など

番外編
・英語の先生になる!!! 

I think a bucket list is everyone should have.
Just thinking about what you wanna do is actually fun! 

こちらのサイトにはなんと553ものBucket list のアイディアが載っています♪
面白いので読んでみてください(^^)
553 Bucket List Ideas to Do Before You Die [New for 2021!] (developgoodhabits.com)

2017年にもBucket Listについてのコラムをかいていたので、
よろしければこちらもご覧ください♪
Bucket Listって何? | Akko Y. 講師コラム - Cafetalk



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat