為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

ARATYANSENSEI 講師的專欄

全集を出したいあらちゃん先生の野望

每週主題: Things on My Bucket List

2021年7月21日

暫くコラムをかけなくて申し訳ございません。
お詫び申し上げます。
あらちゃん先生が死ぬまでにやりたいことはあらちゃん先生の全集を出したいと思っています。
もしかすると生前は叶わないかもしれません。
ただ、あらちゃん先生のファンはいると心から信じています。
なので期待だけは強く持っていたいと思っています。
あらちゃん先生の著作は一冊だとご購入は渋ってしまうと思います。
しかし全集ならばどうでしょうか?
意外と興味のある方がいらっしゃると伺います。
なのであらちゃん先生の作品で一番売り上げが良い作品になるかもしれません。
しかし出版社はどこが出してくれるのでしょうか?
わかりません。
でも後世の牧野新研究者には期待しています。
きっとあらちゃん先生のを面白がって研究するに違いないと思います。
面白いキャラクターなので。
このコラムも史料になるのでしょうか?
怖いですね。
批判の雨が降ってくるのが。
とにもかくにもあらちゃん先生の野望は全集を出したいことです。
死ぬまでに何と叶えるつもりでいます。

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢