Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor ARATYANSENSEI 's Column

全集を出したいあらちゃん先生の野望

Weekly Topic: Things on My Bucket List

Jul 21, 2021

暫くコラムをかけなくて申し訳ございません。
お詫び申し上げます。
あらちゃん先生が死ぬまでにやりたいことはあらちゃん先生の全集を出したいと思っています。
もしかすると生前は叶わないかもしれません。
ただ、あらちゃん先生のファンはいると心から信じています。
なので期待だけは強く持っていたいと思っています。
あらちゃん先生の著作は一冊だとご購入は渋ってしまうと思います。
しかし全集ならばどうでしょうか?
意外と興味のある方がいらっしゃると伺います。
なのであらちゃん先生の作品で一番売り上げが良い作品になるかもしれません。
しかし出版社はどこが出してくれるのでしょうか?
わかりません。
でも後世の牧野新研究者には期待しています。
きっとあらちゃん先生のを面白がって研究するに違いないと思います。
面白いキャラクターなので。
このコラムも史料になるのでしょうか?
怖いですね。
批判の雨が降ってくるのが。
とにもかくにもあらちゃん先生の野望は全集を出したいことです。
死ぬまでに何と叶えるつもりでいます。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat