Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Peach.

タロット占いは怖くない!全ては貴方をより良い方向へ導くためのアドバイス

Aug 5, 2021

 
皆さんこんにちは!
タロット占い師、ピーチです。

タロット占いを経験したことが無い方の中には、
「タロット占いは怖い」というイメージを持たれている方も多いかと思います。

死神や悪魔のカード、塔が破壊され人が飛び出してるカード、身体に剣が何本も突き刺さっているカードなど
一般的に誰が見ても一瞬で「これは良くないカードだな」と思ってしまう事があると思います。

そのため、カードに描かれているイラストのインパクトが強く、
「今後の事について占った時にそのようなカードが出てしまったらどうしよう」
という不安が先に来てしまい、占いをする事をためらってしまうなんて事もありますよね。
 
そういったカードはよく「ネガティブカード、凶カード」などと書籍で解説されている事もありますが、
私はネガティブな部分も時と場合によっては、良い方向に進ませてくれる出来事でもあると思います。
(もちろん逆のパターンもありますよね)
 
ネガティブな部分ばっかりにフォーカスしてしまうと、気持ちが落ちてしまう事もありますが、
そのカードが出てきたという事は、「今のうちに改善すべき点があるよ!」「ここに気付いて欲しいよ!」「乗り越えた先に新しい世界が待っているよ!」等のアドバイスメッセージでもあります。

また、ネガティブがあるからこそ、ポジティブな部分に気付いていけるとも思いますので、
私はタロットカード78枚の中に【悪いカード】というものは無いと考えています。
もちろん!それも人それぞれの考え方があるので、何が正解というのは無いと思います^^
 
ネガティブな部分を、「悪い事が起こりそうですね」と終わらせずに、どうしてそのカードが出たのか、
そしてその後にどのような流れが来るのか、今できる対策は何か等も含めて、
カードから貴方がより良い方向に導くためのメッセージをお伝えしていきたいと思います!


そして私事ですが、、、、
先週金曜日に更新された
カフェトーク講師ランキングにて、前回に続いてランクインする事が出来ました!!
前回は、その他のカテゴリで4部門中3部門で1位を頂き、とってもとっても嬉しかったのですが、
今回は何と4部門全て1位にランクインする事が出来ました!!(:_;)ありがとうございます。

受講して下さった皆さま、そしてカフェトーク運営の方々に感謝いたします。
受講後の皆さまから頂くメッセージや口コミから私も沢山エネルギーを頂いております^^
本当にありがとうございます。

今ある悩みにアドバイスが欲しい、今の私にメッセージが欲しいという方、もちろんそうじゃない方でも、
タロット占いをお気軽に試して頂きたいので15分500ポイントのレッスンもご用意しております♬

そしてランキング全部門1位を記念してクーポンも発行しております。
是非ご利用ください^^
============================
クーポン名: ありがとうクーポン♬
コード: 8c8f4283
割引率: 25%
適用レッスン: そのお悩み、タロットカードに聞いてみよう!!
対象受講期間: 2021年8月4日 ~ 2021年9月1日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=2966791&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo)
============================

============================
クーポン名: ありがとうクーポン♬
コード: 6746d6ae
割引率: 25%
適用レッスン: 2021年下半期を輝かせるタロット占い♬
対象受講期間: 2021年8月4日 ~ 2021年9月1日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=2966796&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo)
============================

 
今抱えているモヤモヤ、一人で悩まないで是非ご相談くださいね。
皆さまとお話出来る事を楽しみにしております。

ピーチ

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat