新たなレッスンパック作成

sayaka_fitness_

皆さんのご要望にお応えしてレッスンパックの6回分を作成しましたー!

30分✖️6回で8,800ポイントです。
3回パックと値段は同じですが、単発でレッスンをするよりお得です!
(単発でもパックでも内容は変わりません)

長く継続している方が、3回ずつ購入するのは面倒だと言うことで、6回パックを作成しました。
ご要望があれば、今後10回でも20回パックでも作成しますね(笑)
意外新しいレッスンを作成するのは簡単なので、気軽に言ってください。

これからも皆さんと継続的にトレーニングができますように!
一回のレッスンでも効果を得られ、筋肉痛が来て、効いている感じはしますが、悲しい事に筋肉は3日で落ちます、、、
特に大きい筋肉から落ちていきます。
頑張ってつけても、落ちるのは一瞬です(泣)
だから継続する必要があります。
できれば週2〜3回を目標に継続していきましょう!

初めてレッスンを受ける生徒さんからは、今まで効いた事が無いところに効いた!こんなに汗をかいたのは初めて!全然違う!と効果を実感して頂き、多くの方がリピートしてくれています!

リピート講師ランキング1位の名に恥じぬよう、これからも責任を持って、1人1人に合った指導をしていきます!理想の体に近づけるよう一緒に頑張りましょう!

これからも宜しくお願いします! 
 

 

北海道は夏終わっちゃいました〜寂しい、、

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua

Le rubriche di sayaka_fitness_ più lette

  • YouTubeでコラボしました!!

    先月、youtuberの豪の島さんもコラボさせてい頂きました!! 普段のトレーニングの様子を撮ってもらいました!今回は腹筋を鍛えたいという事だったので、お腹周りを中心にトレーニングしました!トレーニ...

    sayaka_fitness_

    sayaka_fitness_

    0
    4538
    Sep 16, 2021
  • Allenamenti

    オンラインレッスンって実際どうなの??

    初めまして!SAYAKAです!   オンラインレッスンの実際を皆さんに紹介したいと思います!その前にメインの画像はお友達が書いてたものなのですが、、、悪意ありますよね〜実際の私はこんなにムキムキでは...

    sayaka_fitness_

    sayaka_fitness_

    0
    4249
    Apr 7, 2021
  • 今年も一年お世話になりました!!

    早いものでもう2021年も終わりますね〜今年も一年、ありがとうございました!!きついことばかりやらせて、次の日以降は筋肉痛が残り、、その度後悔していたと思います(笑)ですが、トレーニングを継続してい...

    sayaka_fitness_

    sayaka_fitness_

    0
    3479
    Dec 28, 2021
  • 【感謝】リピートランキング1位!!

    ヨガ・フィットネス・スポーツ部門  リピートランキング1位になりました!!みんさんのおかげです!いつも本当にありがとうございます!カフェトークで指導を初めて約1年。やっと目標としていたランニング1位...

    sayaka_fitness_

    sayaka_fitness_

    0
    3387
    Jun 13, 2021
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat