Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Chika Cheryl Y

明日はトークの日!

Sep 18, 2021

Hi everyone, it's Chika!

明日、9月19日はトークの日ということで、「オンライン待機」にてレッスンを受け付けたいと考えております。

初めましての方も、久しぶりの方も、レギュラーの受講者の方も、どなたでも30分700ポイントにて「フリートーク」を受けていただけます。時間は、10時から12時、13時から15時の二部制の予定です。午前と午後、2時間ずつですが、なるべくたくさんの方とお話しできたら嬉しいです!

どんなお話をしましょうか?最近読んだ本や、映画、エクササイズ、好きなYouTubeチャンネルの話?なんでもウェルカムです!

COVID-19の影響もあり、何となく元気の出ない日々ですが、レッスンをしていると元気が出てくるChikaです!・・・仕事すると元気になるのって、ちょっと変ですか?共感して下さる方がいらしたら、そんなお話もぜひ!(笑)

私が日曜日にレッスンをするのはかなり稀なのですが、もし評判が良ければ続けようかなとも考え中です。ですので、今後、日曜日にChikaのレッスン受けたいな!と思ってくださった方も、トライアルレッスンとしてご受講いただき、私のレッスンスタイルなどを知っていただく機会になれば嬉しいです。

それでは、明日(9月19日)の10時からオンライン待機をいたしますので、レッスンのお申込みお待ちしております! Let's have fun together:)


Warm regards,
Chika Cheryl Y.

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat