为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Aiko 讲师的专栏

紅葉の富士五湖へ、ドローン一人旅に行ってきました

2021年11月7日


今週は自家用車で長野→山梨へ、3泊4日一人旅に行ってきました!目的な美術館と紅葉ドローン空撮です。

昨日は富士五湖の精進湖(しょうじこ)で空撮しました。順光の東向きから飛ばしたかったのですが、木々におおわれていて離陸できるポイントがなく…。

それでもどうしても飛ばしたかったので、最終的に山の斜面をざざざっと滑り降りて(!)、湖畔の沼地から飛ばしました。上から見た湖は紅葉に囲まれてとってもきれい!


知らない人からしたら女一人で山中をフラフラしてるヤバいやつですが、紅葉が撮れて楽しかったです♪




山を走りながら気になった場所にふらりと立ち寄ってドローンを飛ばす車の旅、最高でした!

この感じなら軽自動車で日本半周くらいはできそうだと手応えを感じました笑。そのうち実行に移そうと思います!

来週も良い一週間になりますように♡

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询